県民割り・
五感に ごちそう再開

夏の歳時記 再会の宴 ~夏の料理とにごり酒で暑気払いを~

 

梅雨の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、コロナ禍により約2年間お休みしておりました歳時記ですが、昨今の情勢を踏まえて少しずつ前へ踏み出すために再開することといたしました。

初回は夏のお料理とにごり酒という夏の風物詩で、暑気払いをしていただく企画と致しました。会場は当店の大広間で、通常時の定員48名のところを半数の24名の定員にしまして、ソーシャルディスタンスを十分に確保したうえで皆様にお楽しみいただく予定でございます。そして続く2回目には、夏の名物「おわら風の盆」を鑑賞いただく会を企画しております。

皆様には何かとご多用の折とは存じますが、是非ともご参加をいただき暑気払いに役立てていただけます様心よりお願い申し上げます。

 

と き  令和4年7月29日(金)、30日(土) 各回定員24名様

いずれも 17時半    受付開始

18時~    お食事

20時半    閉会

ところ  金茶寮本店大広間『天望の間』(全席椅子テーブル席です)

会 費  15,000円(お食事、飲み物、税サ含む)

お飲み物  夏にごり酒竹葉、夏にごり酒常きげん、ビール、焼酎、ワイン、ソフトドリンク、その他

後 援  北國新聞社

交通のご案内

バス   寺町2丁目バス停より徒歩3分

タクシー  寺町1丁目金茶寮とお申し付けください

※駐車場が限られておりますので出来るだけ公共交通機関などのご利用をお願いいたします

夏の歳時記 再会の宴チラシはこちら>>