金茶寮のおせち お客様からの声

2009-2010 金茶寮 おちせ料理につきまして、全国のお客様より
嬉しいコメントを頂きましたので一部をご紹介いたします。

また、現在2010-2011おせち料理のご予約受付中でございます。
さらに多くのお客様からコメントを頂ける事を心から楽しみにしております。

◎東京都のお客様より

包みを解いて、細部にまで行き渡った心配りに感激し、更に日本伝統の形を中心にお心のこもった味を十二分に楽しませて頂きました。年の初めに素晴らしい品と出会え、改めて佳い年にしたいという期待が大きくなりました。来年のおせち料理もお願いいたします。

◎東京都のお客様より

主人と二人で食べさせて頂きました。少人数向けのおせち料理ですが、品数が多く、また一品一品丁寧な仕上がりに感嘆しながらいただきました。

◎名古屋市のお客様より

遠い北陸の食材の持ち味を生かした美しいお見事なお祝い料理でございました。可愛らしい飾りもいろいろと添えられ心配りが行き届いて、さすがと感じました。

◎広島県のお客様より

おちせ料理にお刺身(昆布〆)があるのは金茶寮さんだけで、家族が楽しみにして毎年購入させて頂いております。さわらの昆布〆は絶品です。来年も宜しくお願いいたします。

◎熊本県のお客様より

白木のお重の細工の素晴らしさ。中のお料理はプラスチックのケースでの小分け方も他では見られない良いアイディアと感心しました。一段毎にフィルムシートがかけられて、よごれや乾燥防止まで心遣いされてさすがです。

◎京都市のお客様より

初めて金茶さんのおせち料理を頂く事ができて本当に幸せでした。二人で食べるには丁度よく、また味もとても口にあって最後の日までできたてのように美味しかったです。

◎大阪市のお客様より

北海道の実家に金茶寮さんのおせちをプレゼントしました。北海道の百貨店でも金茶寮のおせちを取り扱っていたので、両親も金茶寮に関心があったようで大変喜んでおりました。ちなみに主人の実家の佐賀県の百貨店でも販売していたことも知り、全国的に有名な料亭であることを改めて知りました。

◎群馬県のお客様より

おせち料理は金茶寮さんでとのことで、毎年金茶寮さんのおせちを購入させていただいております。来年は10年目となりますが、宜しくお願いいたします。

◎神奈川県のお客様より

さすが金沢の食文化の高さには改めて感心しました。あんず太鼓の手のこんだ作りには感心です。また、いくらの量の多さにも驚きで、息子はいくら丼にして食べるほどの量で、家族全員満足しました。

◎三重県のお客様より

毎年、数あるおせち料理の中からどこのおせちにしようか悩みますが、金茶寮のおせちをカタログで見た瞬間、これだと思い注文しました。お正月に家族の前でお重を開けたところ皆から歓声があがり、商品を決めた私が一番満足しました。

お知らせ — 2010/11/09


〒921-8033 石川県金沢市寺町1丁目8-50 電話番号 076-243-2121 FAX 076-244-1411
Copyright(c) 2008-2010 Kincharyo. All Rights Reserved.